ランタウ・トレイル

c0102356_039025.jpg
c0102356_040981.jpg

週末の行事が続いていたので、久しぶりにトレイルに出かけました。
今回はランタウ・トレイル№7~8、16キロのちょっと長めのハイキングでしたが、気候も良かったし、体力も気力もついてきた子供達は弱音を吐かず、最後まで元気いっぱいに歩きました。
c0102356_0501249.jpg
c0102356_051203.jpg

c0102356_0522843.jpg
野生のスターフルーツやバナナが見られたし、海岸を歩いたり変化があって面白かったです。でもコースの途中、私有地を通るところがあり、オーナーさんの許可が下りず草刈がされていない箇所が2キロ程あります。そこは草をかき分けすすむので、迷っていないか不安だし、前からなにか出てきそうでちょっと怖かったです。
[PR]
by medmin | 2008-12-05 01:05 | 観光
<< 宝蓮寺 ボウリンジー 娘の運動会 >>