清水湾トレッキング

c0102356_10382988.jpg
c0102356_10385316.jpg

今週はパパの参加しているトレイルの会に家族で参加しました。
大人たちに囲まれて緊張気味の子供達でしたが、張り切って歩きました。
このとんがったお山のてっぺんに行ったんですよ~。

『香港4大トレイル』のようなメジャーではない『カントリートレイル』を歩くのは初めてでしたが、道は整備されていたし、ところどころに標識が立ててあり、非常に親切でした。
c0102356_10511959.jpg

『郊遊徑』はトレイルコース『越野車徑』はマウンテンバイクです。
でもトレイルまでのアクセスが素人では分からない。。。ボランティアでガイドをしてくださっているこの会の主催者の方がいらっしゃるから、叶う事なのですね。今回は飛び入りで参加してその恩恵を受けてしまいました。ありがとうございました。
[PR]
by medmin | 2009-01-20 11:00 | 観光
<< 揮春(ファイチョン) BBQデザート >>