サッカー日本代表戦in HongKong

c0102356_120128.jpg

みなさま、お久しぶりです!お元気ですか?
パソコンが壊れて、メールやブログが滞り、ご心配とご迷惑をおかけしました。
新しいパソコンが使えるようになったので、また再開できます。嬉しい!!
お時間のあるときに、お付き合いくださいね。

さて、一年を通して日本より気温の高い香港ですが、昨日の最高気温は10℃。
普段暖かいので、本当に寒いです。街には『寒冷警報』が出ました。

今晩はしっかり着込んで、夜のスポーツ観戦に出かけました。
サッカーのAsia Cup最終予選、「香港対日本」の試合です。
中村俊介選手をはじめ日本代表の有名な選手が出場するとあって、日本人で大盛況でした。
選手はみんな本当に格好良かったです。感動しました。
結果は「0対4」で快勝しました。
写真は主人が最近買った望遠カメラで撮りました。よく撮れてますよね。

日本の選手が活躍するのを観て誇らしかったし、応援できて嬉しかったです。
やっぱりスポーツ観戦っていいな、本物は感動するな~と思いました。
[PR]
by medmin | 2009-11-19 02:00 | 観光
<< 上海蟹 月餅 >>