ハイキング

c0102356_13132971.jpg

太極拳の仲間と山歩きに行ってきました。
朝公園で太極拳をした後、飲茶をして、地下鉄とバスを乗り継いで向かいました。
今回は香港島のTai tam Reservoirsの周りを歩いて、スタンレー方面に下りてくるコースだったので殆ど高低差がなく、のんびりとしたハイキングでした。

太極拳に興味のない娘もこのようなレクレーションには連れて行きます。
英語や広東語でお友達と話す機会は貴重だし、
香港の人たちと一緒に食事をして過ごすと、色々な発見があると思うからです。

『週末何してるの?』『一緒に太極拳やらない?』『剣もカッコイイよ~』と
熱烈な勧誘を受け、「太極拳嫌い」とは面と向かっては言えず、苦笑いを続ける娘でした・・・
[PR]
by medmin | 2010-12-08 13:28 | 観光
<< オープントップトラム Ocean Park >>