W-inds Live in Hong kong

c0102356_14474556.jpg
c0102356_15225224.jpg

娘と香港で初めてライブに行ってきました。
しかもW-indsです!!
10年前に紅白で観た可愛い3人組は、アジアで活躍するスターになっていたんですね。
今度韓国公演も決まったそうです。

じつは彼らの曲は「キレイだ」(スキマスイッチ)しか知らなかったので
お友達にCDとDVDを借りて、一週間聞きまくっていました。

ダンスも歌も上手でとっても楽しいライブでした。
なによりビックリしたのは、周りの香港人のファンが彼らの曲を完璧に覚えていて
MCの日本語のお喋りも完全に理解していた事です!!
「みんな、日本語分かるの?」の問いかけに
「分かる~!!」と答えていました。凄い。
W-indsの3人もいくつかの広東語を披露して観客を喜ばせていました。
偉いな~。

内向きな若者が多いと言われる中、アジアで頑張っているW-indsを私も応援しています!!
[PR]
by medmin | 2011-10-18 15:08 | 観光
<< 2011香港太極拳比賽 頑張れ!日本!! >>