永遠のお別れ

昨日義理の父が他界しました。
主人と結婚して以来、私にとってはお父さんが二人でした。
寡黙であまり感情を表に出さないけれど、
優しくてお洒落で、海を愛する裕次郎のような方でした。
実際水泳もお父さんに教えてもらいました!
お友達に「お舅さんとプールに入るの⁈」と驚かれましたが
むしろ私の自慢になりました。

歌がお上手で旅行の時は、よくカラオケに行きました??
何故かお父さんが饒舌になる麻雀も楽しかったなぁ。

赴任先が変わるたびに遊びに来ていただきました。
旅好きのお父さんは何でも面白がってくださいました。

もう一度お会いしてお礼が言いたかった…
最後まで前向きに生きていらして、私もお手本にしたいです。
ありがとうございました。
このうちにお嫁に来れて、お父さんの娘になれて、良かったです。
[PR]
by medmin | 2014-03-29 11:18 | 生活
<< 日本一時帰国 Smoulder Softco... >>