シンガポールに戻りました

無事葬儀を終えて、シンガポールに戻りました。

日本に一時帰国の間、生前の義父の思い出を親族の方やご友人から聞くことが出来ました。
若い頃のアルバムを見せていただいたら、お義父さんって背も高くて、男前!
穏やかな優しい義父しか知らなかったけれど、
もちろん熱い青春時代もあったのだなぁと感慨を覚えました。

父を喪うとは、これ程淋しく心許ないものとは知りませんでした。
支柱を失った様な、ぽっかり穴が空いた様な感じです。
その存在の大きさに改めて気がつきました。
[PR]
by medmin | 2014-04-07 17:40 | 生活
<< Tiffin Room at ... 日本一時帰国 >>