人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達

釧路からお友達が遊びに来てくれました。

カワイイ二人を前にして、テンションあがりまくりの我が息子。

声は大きいし、バタバタ騒がしい・・・もう少し自然にできないかなぁ・・・

嬉しいのは私には分かるけど、相手には伝わりにくいぞ・・・と心配してしまいます。

公園で遊んで、「ココス」でランチしました。

「ココス」は低アレルゲンメニューもあるので、食物アレルギーの息子も楽しめます。


お友達の二人は札幌でのお買い物も楽しみにしていたので、

「レインボーパーク・スーパー」の入っている丸井今井にお送りして別れました。

冬には一緒にスキー場で会う約束をしたの!楽しみ!!
お友達_c0102356_106574.jpg

by medmin | 2006-11-05 10:09
<< ミカリン 月寒公園で遊びました >>