人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカリン

札幌ファクトリーにて[au]のイベントでモデル「美香」のトークショーが行われました。

テーマは「今年の秋冬ファッションと携帯電話」。

内容はなんでも良かったの。

一度行ってみたかった、札幌ファクトリーだったのと

「美香」フリークの私は、生「美香」の声が聞きたくて、娘と出かけました。


みかりん可愛かった~!細くてきれい!!

目の保養になりました。


二児の母といえども、おしゃれ心は失いたくない!

みかりんの話はどんなことでも参考にさせていただきます。

札幌出身の彼女の情報は、おしゃれで、正確。

食べ物屋さんもファッションのお店もはずした事はありません。

私の札幌生活を楽しくしてくれている、一助なのです。


札幌ファクトリーのクリスマスイルミネーション、きれいだったなぁ。

もうそんな季節なのね・・・次は家族みんなで訪れたいです
ミカリン_c0102356_23164533.jpg

by medmin | 2006-11-05 23:19
<< 球根 お友達 >>