人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪まつり

雪まつり_c0102356_22564990.jpg


雪まつりに行ってきました!

到着が17時だったので、各ステージで歌や踊りの演奏が始まり、盛り上がっていました。

以前、雪まつりを訪れたのは10年前。

こんな光と音の演出はなかったように記憶しています。色々工夫を凝らしているんですね。


子供達は雪の滑り台を楽しみにしていたのですが、10:00~16:00の運用でした。残念!

それにしても夜はやはり冷えます!!

大通公園1丁目~11丁目まで雪像は並んでいるのですが、5丁目までで限界でした・・・

週末はもうひとつの雪まつり会場「さとらんど」に出かける予定です。

雪まつり_c0102356_23101170.jpg


夕食は会社帰りの主人と待ち合わせして、洋食屋「ラパン」に行きました。

どのお料理も美味しかったし、アレルギー食にも親切に対応してくださいました。

ビーフシチューがとろけるようでしたし、うにのガーリックトースト、最高です!
by medmin | 2007-02-09 23:20
<< 第二回スキー合宿 ササラ電車 >>