人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達一家とスキー

お友達一家とスキー_c0102356_22294235.jpg


今週はキロロのゲレンデに挑戦した娘です。

お友達一家が北海道(キロロ)に遊びに来てくれたので、一緒にスキーを楽しみました。

二歳になるご令嬢も初めてのスキー!まだ一人では立つのがやっとだったけれど、

パパとママに手をつながれて滑る姿は、なんともかわいらしかったです。

お友達一家とスキー_c0102356_22384532.jpg


夜は札幌の市内でジンギスカンを食べました。

今回訪れたお店は、ノルベサ近くにある「ひげのうし」(中央区南3西5)

店内は煙も少なく綺麗!お肉は柔らかく、特製ダレが美味しかったです。

道産モノの食材にこだわっていたのも、気に入りました。

アラカルトで注文した「きたあかりの明太子と塩辛焼き」が絶品でした。


夜は我が家に泊ってくれたので、夜中までガールズトークを楽しみました!

そしてこちらがお土産にいただいたエプロンです。素敵でしょ!!

お友達一家とスキー_c0102356_22575128.jpg


やっぱり手作りって嬉しいですね。かわいいプレゼントをありがとう!

また遊びに来てね~!夏の北海道も最高よ!!
by medmin | 2007-03-06 23:02
<< お雛様と誕生日 さっぽろ湖 >>