人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルール ド オリーブ

フルール ド オリーブ_c0102356_339091.jpg

北海学園前にあるフレンチレストラン『フルール ド オリーブ』で友達とランチしてきました。札幌市豊平区豊平6条6丁目5-16 ℡011(815)5151
最近学校のPTA活動でご一緒して仲良くしてもらっているママ友達に誘われてのランチでした。札幌ライフはこうして子供を通してのお付き合いがあり、とっても嬉しいです。ママ友達は地域の情報も聞けるし、同じような事で悩んでいたりするので、話が弾んで楽しいです!今回はお友達の意外な一面も知れて?!おもしろかったです。誘ってくれてありがとう!!

『フルール ド オリーブ』は一軒家のフレンチレストラン。垣根のラベンダーが見事に咲いていました。平日にもかかわらず、満席になっていました。¥900のランチはかぼちゃの冷静スープ・ローストビーフが美味しかったです。でも、チキンのハンバーグはイマイチでした。メインが2種類あるのは嬉しいけれど、ローストビーフだけでも良いんじゃないかな。日替わりランチをスープ・メインと分けてサービスしてくれるんだから、文句言ってはいけませんね。。。
by medmin | 2007-07-19 04:02
<< 丸山公園・動物園 マデュース >>