人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のお別れパーティー

息子のお別れパーティー_c0102356_16182360.jpg

二週連続で『お別れパーティー』です。今週は小学校2年生編。
ご近所の皆様には、ご迷惑をおかけしましたが、大変盛り上がりました!!

でも、8歳ともなると個性があって、号令一つで動かない・・・これは学校の先生大変だな~と実感しました。ハスに構えていた子が、ゲームが始まると一番盛り上がったりするから、可愛いんですけど。

今回は引越し準備に手伝いに来てくれていた、おじいちゃん・おばあちゃんも参加して、大変賑やかなパーティーとなりました。
息子にとってもお友達と楽しく過ごせて、良い思い出になりました。

参加してくれたお友達、これまで仲良くしてくれてありがとう!
皆さんにお会いできたように、また新たな土地でも新しい出会いと経験が出来ると思うとワクワクします。どうぞ、みなさんお元気で!
by medmin | 2008-04-02 16:26
<< ニセコ昆布温泉 鯉川温泉旅館 娘のお別れ会 >>