BARCLAY 香港

c0102356_1191444.jpg

バークレーの香港のお店に行ってきました。銅鑼灣(コーズウエイ・ベイ)のそごうに入っています。香港は靴に限らず「Made in Japan」のものは大人気。品物がよく、デザインも良いとされています。
バークレーの靴は100%日本製。(皮はイタリアから取り寄せたりしているみたいですが)香港でも「100%日本の優良穿着感」と紹介されていました。
写真にちらっと写っている「Japonica」シリーズも可愛かったです!!浴衣に合わせてサンダルも良さそう。日本でも取り扱いはあるのかな?
c0102356_12155298.jpg

今シーズンはこの二足を買いました。香港はサンダルが活躍するもの・・・
価格は日本で買うより2割り増しぐらいでしょうか。。。日本でお買い物したいよ~。

           「BARCLAY」
          銅鑼灣そごうデパート地下1階
        B1,Sogo CWB,555 Hennessy Road,Causeway Bay
                      ℡(852)8202-3800
[PR]
by medmin | 2008-07-16 11:15 | 買い物
<< 香港トレイル Horizon Plaza >>