ホテルランチ

c0102356_19343077.jpg
c0102356_19354491.jpg

憧れの五つ星ホテル Tha Peninsula でランチをしました。アフタヌーンティーで有名な『TheLobby』などいくつかレストランがある中で、1st Floor にある『Tha Verandah』に行ってきました。ヴィクトリア調の内装に窓から光がたっぷり差し込んで、とっても開放的!優雅な時間が流れていました。お料理が美味しいのはもちろんですが、なんといってもウエイトレスなどスタッフのサービスが洗練されていて、居心地が良いのです。
ビュッフェはデザートまで充実していました。
特別な日のランチに、また行きたいな~!

       THE PENINSULA Hong Kong
        Salisbury Road,Kowloon,Hong Kong
            (852)2920 2888
[PR]
by medmin | 2008-09-24 19:40 | グルメ
<< 中秋節 船上マーケットでお買い物 >>