人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩道の除雪

歩道の除雪_c0102356_1224221.jpg


月曜日は一日中雪が降り、200便も欠航してしまいました。

湿った雪だったので千歳空港も滑走路の雪が取り除けなかったのです。

普段は雪が降ってもあまり傘は使いません。

服についた雪は手で払えばサラサラと落ちるので、案外濡れないんです。

ところが、今回の雪はベチャベチャ・・・気温が高いんですね。

おまけに今日は朝から雨が降っています。

息子は2回目のスキー学習だったのに、できたのかしら?


昨日は歩道の雪を取り除く「除雪車」を見かけました。

札幌の街中は、車道も歩道もしっかり除雪してあるので、とても助かります。
by medmin | 2007-01-31 12:23
<< ソリでお買い物 かるがも親子 >>