人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモン弁当?

シナモン弁当?_c0102356_16860.jpg

昨日の娘のお弁当です。お友達のyuyuちゃんがブログにアップしているのを見て、真似してみました。ほっぺたの丸はストローで型抜きし、目の海苔ははさみでちょきちょき。でも、シナモロールに見えない・・・犬?熊?!同じように作ったのに。『わ~可愛い』『どこから食べようかな』と娘は大喜びだったので、良いけどね。
シナモン弁当?_c0102356_1132782.jpg

この日はデザートは手作りのゼリーでした。
市販のグレープフルーツジュースと果汁を搾ったものを合わせ、溶かした寒天に混ぜます。お好みで砂糖を加え、くりぬいたグレープフルーツに流し込むだけ。見た目も爽やかで、子供達に好評でした!
by medmin | 2007-07-06 01:21
<< Blue Tulip 四番街まつり >>