人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気にしています

みなさま お元気ですか?
今日、インターネットが繋がりましたので、久しぶりにご挨拶申し上げます!

香港での生活も3週間が過ぎました。
春の香港はお天気が不安定で、曇り空が多いのですが、曇ったぐらいがちょうど良い気温で助かっています。

家族みんな元気です。
早速授業が始まり生活ペースが出来て、落ち着いてきました。
一番大変なのは、やはりパパのようです。
英語でお仕事するって大変ですよね~。頑張れ~!!

私は、香港の街を『万歩計』を付けて、歩き回っています。
まだ観光客気分で「きゃ~日本じゃないのね。」「すごくdifferentだわ~」と驚きの連続です。

近いうちに香港ライフもアップしますね!
by medmin | 2008-04-28 16:38
<< 百万ドルの夜景 ありがとう!札幌ライフ >>