人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Peak Lookout

両親が遊びに来てくれました。
香港に来て初めてのお客様でしたし、ハリキッテ案内しました!!
と言っても、私も初めて行くレストランや乗り物で、あまり役に立っていない。。。
一緒に楽しんできました。

どこにお連れしようかと色々迷ったのですが、やはり香港を見渡せる『ヴィクトリア・ピーク』に行ってきました。山頂からの眺めも見事だし、山頂にショッピングモールもあって、お買い物も楽しめます。時間に余裕があれば、香港トレイルも歩けます。(周回コース約1時間)

The Peak Lookout_c0102356_012993.jpg

ランチはピーク・タワーから道路を挟んで向かいに建つレストラン『The Peak Lookout』に行ってきました。石造りの古い建物で雰囲気が良いです。クラブサンドとカレーを食べましたが、どれも美味しかったです。(エキストラで注文した野菜入りのナンが他にはない感じで美味しかったです)タワーの新しい・展望の良いレストランも魅力的ですが、このレストランからは東シナ海がみえますし、中庭やオープンテラスも素敵でした。

       太平山『The Peak Kookout』
        121 Peak Road,The Peak,Hong Kong ℡2849 1000
by medmin | 2008-06-01 00:33 | グルメ
<< 太極拳 ルームシューズ >>