人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港トレイル№7

香港トレイル№7_c0102356_10553139.jpg
香港トレイル№7_c0102356_10554555.jpg

香港トレイルは見晴らしの良い所からは海が望めますが、№7は特に景色が綺麗です。海側から『スタンレー』が見えました。建物は太陽の光に似合うピンク色で、ビーチではジェトスキーを楽しむ人々がいたり・・欧米のリゾート地のようでした。香港は狭いので、ここも通勤圏内。実際に生活されているのだと思います。

今回のトレイルは東京から遊びに来てくれていた父も一緒でした。。香港の蒸し暑さの中、トレイルを歩くのは大変だったと思いますが「香港のトレイルといったら、ビルの合間を歩くのかと思ったけど、思いの外自然が豊かなんだね~」と感心されていました。

香港は夏盛り。晴れた日はプールや海に限りますが、木陰の中を歩くのも気持ちいいです。いっぱい汗をかいて、自然を満喫できるトレイル歩きもやはりお薦めです。
by medmin | 2008-08-13 11:14 | 観光
<< 西貢 海下湾海岸公園 台風シグナル >>